LOG IN

意外なオススメジュエリーブランド

最近とっても気になっている、ジュエリーブランドがあります。 ジュエリーツツミ! 昔から街角にある、ジュエリーブランドですね。 なんとなく昔のイメージで、おばさま向けの印象が強かったのですが、サイトを見てビックリ。 可愛い…!!! しかもツツミさん、 自社で買い付けから、デザインから、加工まで行っているので とてもお安いのです…!! ファッショ

寄り道ディ!

【良いこと日記】  •旦那さんが本日は授賞式!! 私の会社の面々も、ソワソワと出かけて行きました☻ 存分に楽しんでおいで。おめでとう!! •仕事&授賞式の都合で、いつもより一時間以上も前に出社した旦那さん。 釣られて、私も早起き出来たので、朝からお夕飯&お弁当作り! 今日の夜は寄り道ディです♡ •以前受けたインタビューの初稿がやってきた! 私の

旅行の記憶

宝物が一つ増えました。 先日遊びに行った、伊豆下田。 あいにく天気は台風とちょうどぶつかってしまい、なかなか波乱万丈だったのですが(笑) ふらりと立ち寄った雑貨屋さんにて見つけた、 地元の職人手作りの木製アクセサリートレー。 飾りに、螺鈿があしらってあります。 とてもシンプルな佇まいに一目惚れして、家へ向かい入れることに! 旅行先で見つけるイ

丁寧な身支度

土曜日は、友人の結婚式でした! 朝から、いつもより丁寧に支度をして思うこと。 ヒールを履いたり、体の形が綺麗に見える下着を選んだり、 丁寧にお化粧下地を塗ったり。 どれも、一つ一つは些細なことなのですが全てが合わさると、 いつもより印象がぐっと素敵になります! 特に7センチヒールと下着は効果絶大。 ドレスを着る日、下着は自身の結婚式で使用した

AdobeCC2018

アドビCC2018、発表されましたね!!! アップデート初期は、まだバグ報告が多いので入れられないタイプなのですが(笑) 新しい機能が続々報告されていて、使うのがとても楽しみです♡ 特に使ってみたい機能は、 •Photoshopの、ブラシ手ブレ補正機能!! 手ブレ補正機能、切望していた方が多いと思うのですが、私もその1人です(笑) 使い勝手が良さそうならば、もしかし